微表情

フラッシュのように一瞬で表れては消え去る微妙な表情、微表情。このブログでは、微表情、表情、顔を始めとした非言語コミュニケーションの研究や実例から「空気を読む」を科学します、「空気」に色をつけていきます。

2021年8月6日/7日開催―再受講割引あり!【改訂版】マスク着用時の微表情も読みとれる!!Matsumotoメソッド™(Masked MiX™)を用いた微表情検知トレーニングオンラインセミナー

2021年8月6日と7日に【改訂版】マスク着用時の微表情も読みとれる!!Matsumotoメソッド™(Masked MiX™)を用いた微表情検知トレーニングオンラインセミナーを開催します。

 

私、清水が講師を務める同セミナーは、約1年ぶりの開催となるでしょうか。

 

昨年、コロナが猛威を振りはじめた際、マスク越しのコミュニケーションの重要性が高まりました。当時、来年には落ち着くかと思われていましたが、まだまだです。マスクを手放す日は先になりそうです。

 

マスク越しでも表情・微表情を読むための知識とスキルを習得しましょう。

 

再受講割引あります。また、内容・時間を改訂しました。詳しくは、以下の申し込みページをご覧ください。開催日は6日及び7日と2回設けております。両日とも同内容です。ご都合の良い日に参加頂ければと思います。

 

8月6日開催セミナーのお申込みはこちらからお願いします。

peatix.com

 

8月7日開催セミナーのお申込みはこちらからお願いします。

peatix.com

 

 

それではオンラインでお会いできることを楽しみにしております。

 

清水建二