微表情

フラッシュのように一瞬で表れては消え去る微妙な表情、微表情。このブログでは、微表情、表情、顔を始めとした非言語コミュニケーションの研究や実例から「空気を読む」を科学します、「空気」に色をつけていきます。

「清水建二の表情心理分析オンラインコース」リリースのお知らせ

 

この度、「清水建二の表情心理分析オンラインコース」をリリースします。本コースは、2014年より弊社で実施して参りました各種コースのコンテンツをバージョンアップし、オンライン向けに収録したものとなります。

 

表情分析を学びたいけど…

 

「都合が合わない」「会場が遠方で行くことが出来ない」「何度も学習したい」「自分のペースで学習したい」

 

そんな声を反映させて頂き、オンラインコースを作成させて頂きました。

 

リリース第一弾は、「表情心理分析オンラインコース【理論編】」「表情心理分析オンラインコース【ビジネス実践編】」「表情心理分析オンラインコース【ウソ検知編】」の3編です。それぞれ個別に受講して頂くのも全て受講して頂くのもありです。3編の総収録時間は10時間程度です。しかし、演習時間などご自身で適宜、映像を止めて頂きながら学習して頂くことになりますので、学習を終えるのに24時間程度かかると思います。今後も色々なコンテンツを配信していく予定です。

 

また、本オンラインコース受講生限定のオフ会を不定期で開催します。オフラインで講師と受講生の皆さまとが交流できる場を用意したいと思います。

 

表情分析に興味のある方は、是非この機会に本コースをご受講頂ければと思います。詳しくは、以下をご覧ください。

 

www.microexpressions.jp

 

 

清水建二