微表情

フラッシュのように一瞬で表れては消え去る微妙な表情、微表情。このブログでは、微表情、表情、顔を始めとした非言語コミュニケーションの研究や実例から「空気を読む」を科学します、「空気」に色をつけていきます。

「表情・しぐさ分析総合コース」開講のお知らせ(10月5日(土)13:00~in 東京)

 

10月5日(土)13:00より「表情・しぐさ分析総合コース」がいよいよ開講されます。表情・微表情・微細表情・しぐさ・微動作などの正しい意味、読み解き方、トレーニングをご希望の方、ぜひご受講下さい。巷で流布している非言語の間違えた解釈(目線から思考がわかる、ウソつきは顔を触る等)を正し、正しい知識と視点から私たちの感情を見つめます。他者の感情だけでなく、自分の感情も正しく理解することが出来るようになるでしょう。また、さらに今後ますます発展・実用されるAI表情分析の理論的・実用的支柱を理解する上でも有用な内容をご提供します。

 

本講座は、表情分析の専門資格(認定FACSコーダー)を持ち、公官庁・私企業・メディアから表情分析の依頼実績を多数持つ私、清水が指導させて頂きます。

 

本講座は半年に1回の開催です。この講座が受講要件となり、より高度なレベルの講座を受講して頂くことが出来ます。高い志と意思、実践力があれば、表情分析の専門家を目指すことも可能です。

 

まずは本講座、「表情・しぐさ分析総合コース」をぜひこの機会にご受講下さい。お申し込みは以下のURLからお願いします。みなさまと共に学べますことを楽しみにしております。

 

peatix.com

 

 

清水