読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微表情

フラッシュのように一瞬で表れては消え去る微妙な表情、微表情。このブログでは、微表情、表情、顔を始めとした非言語コミュニケーションの研究や実例から「空気を読む」を科学します、「空気」に色をつけていきます。

コース開講のお知らせ&今後の予定

 

本日は直近&今後開催予定のコースのお知らせです。

 

①4月より開催予定のコースは次の二つです。

 

・「表情・しぐさ分析総合コース」

2017年4月の開催分の申込を開始しております。

コースの詳細&お申し込みは以下のURLからお願い致します。

表情・しぐさ分析総合コース | Peatix

 

本コースの次回の開催は2017年10月を予定しております。

 

・「戦略的インタビューコース」

2017年4月の開催分の申込を開始しております。
コースの詳細&お申し込みは以下のURLからお願い致します。

戦略的インタビューコース | Peatix

 

本コースの次回の開催は未定です。

 

②今後開催予定のコースは次の三つです。

 

・「表情分析エキスパートコース」

2017年10月に開催予定です。本コースの受講には、「表情・しぐさ分析総合コース」の受講が必要条件となります。同時受講は出来ませんので、エキスパートコースを10月に受講されたい方は、4月開講の「表情・しぐさ分析総合コース」をご受講下さい。

 

・「表情・しぐさ分析総合コース」in 中部地区

名古屋で半年コースを開催できればと考えています。スタート時期は今年の初夏を検討しています。おそらく、土曜日もしくは日曜日開催、一月一回4時間×6回になると思われます。ただ弊社の半年コースを東京以外で開催したことがないため、どのくらい受講希望者がおられるのか予想できません。西日本、中部地区、名古屋周辺にお住まいで、興味のある方がおられましたら、弊社アドレスまでメール下さいませ。


info@microexpressions.jp

 

「表情・しぐさ分析総合コース」in 中部地区興味あり、土・日なら受講可能、のような感じで一言頂ければ幸いです。

 

・「表情・しぐさ分析トレーナーコース」

弊社が認定するトレーナーを養成したいと考えています。非言語に関する知識テスト、技能テスト、映像分析や講義デモンストレーションなどを実施させて頂き、それら総合力を身に着けていると判断された方のみに弊社のコンテンツを外部で教えることができる認定をお渡しできれば、と考えております。開催時期などは未定ですが、今後の予定としてお知らせさせて頂きます。

 

なお、目下、一般の方向けの短時間セミナーや公開講座の開講予定はありません。

 

その他、コースに関するご要望やお問い合わせなどございましたらお気軽にご連絡下さい。お電話よりメールの方がスムーズかと思います。

 

おまけ

先日出張で訪れたホテルin名古屋からの素敵な景観

f:id:micro-expressions:20170224095409j:plain

 

 

清水建二